私の趣味 大分でダーツ・風俗 

俺がよく出没している夜遊びスポット

俺がよく出没している夜遊びスポット。

 

それは、ダーツバーです。

 

まぁ、俺がよく行く札幌のダーツバーは、ビリヤードもできるところなんだけどさ。

 

 

 

俺は、ダーツが得意だから、ダーツしか利用しないんだけど、友人はビリヤードを楽しんでいる人もいます。

 

それは、その人それぞれ、好みの問題だと思う。

 

 

 

前に、何度かビリヤードしてみたことはあるけど、しょぼいショットしか打てなくて。

 

その場に女の子がいたんだけど、ちょっとダサい姿を見せてしまったことがショックだったことがあるんですよ。

 

まぁ、そのあとにやったダーツで名誉挽回じゃないですけど、「カッコイイ」っていう声援を取り戻すことができました^m^

 

 

 

 

 

だから、ビリヤード&ダーツバーだったり、他のゲームとかがあっても、ひたすら、ダーツしかやってないです。

 

 

 

 

 

ダーツバーに行けばいい話なんですけど、好きになってしまったのは、ビリヤードなんかもできちゃうバーですからね(´・ω・`)

 

 

 

 

 

まぁ、ビリヤードもあるほうが、友人とかと一緒に行った時に、より楽しむことができるので、良いものですよ。

 

 

 

 

 

 

ただ、ビリヤードがあるんだったら、ビリヤードも覚えられたら、もっと楽しくなりそうなのになって、思ったりすることはありますけどね。

 

ダーツの腕が上達しても、ビリヤードは上達してくれないので、何とも言えない感じです(>_<)

 

 

 

まぁ、そんなダーツバーで、俺は今後も女の人の前でだけ、カッコつけたりして、ダーツをしていきたいとか思ったりしてます(^^♪

 

全国の風俗情報 デリヘルらいん

 

今度は風俗遊びも経験したいです。

 

好きなのはダーツバー